fc2ブログ

ゴールデンアイの稚エビ発見♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとされるとやる気でます♪♪
気軽にコメントくださいね♪
拍手喜びます♪




こんばんちゃ♪
レッドラギアです♪
訪問ありがとうございます♪



先日の作業で腰痛です(>_<)

無茶ぶり答えてしまう形に|д゚)チラッ

帰宅後・・・先ほどのため・・・

数リットルしか溜めることできなかった・・・

(/∀\*)

45水槽残り4リットルくらいは明日にします♪

(*´~`*)



まった~り♪



水槽をみていたら♪



(ノ´▽`*)b☆



発見!!!




63.jpg


まだ色はないけれど♪

目視できて♪(*ノェノ)



無茶ぶり効果!!!か!!!!|д゚)チラッ

1周年企画で忙しくなれ~~~~♪♪♪(´∀`σ)σ




ちなみに・・・メダカかなり元気です・・・

徐々に大きく((((;゚Д゚)))))))





60何いれるかな~って考える1日でした♪

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww







唯一のクリムゾン血統抱卵中♪






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとされるとやる気でます♪♪
気軽にコメントくださいね♪
拍手喜びます♪

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

>>yu_shrimpさん

こんばんわ~♪

コメントありがとうございます♪

1~2を毎日♪

見つかると嬉しいですよね♪

探してる時はイライラしますが・・・

紛らわしいものと稚エビ間違えたり(;一_一)

>>うままさん

こんばんわ~♪

コメントありがとうございます♪

よくわかんないのでググってきました♪


よろしくお願いします♪

>>蜜柑海老さん

こんばんわ~♪

コメントありがとうございます♪

そうなんです!!

蜜柑海老って人の無茶ぶりしてくるんですよ~

ひどいでしょ(;一_一)

楽しそうな趣味ですこと♪(*^^)

こんばんは~(^^)/
稚エビ発見すると嬉しいですね~♪
うちも60シャドー水槽で1~2匹の稚エビを毎日探してます(>_<)

No title

こんにちは(*^-^*)

忘れてました(^^;

宜しければ相互リンクをお願いしますm(__)m

おはようございます。

無茶ぶり大変ですよね〜〜

腰大丈夫ですか?

無茶言う人いるんですねー

もぉ〜誰でしょう?

私の趣味は稚エビ探しです。

>>うままさん

こんばんちゃ♪

コメントありがとうございます♪

ゴールデンアイっていうエビちゃんらしいです♪

タイガー系らしいですよ♪

ゴールデンアイから色々交配し色彩変化でシャドーが出て来たという説も♪

複雑すぎるので私の認識はシャドーとは別物ですねきっと♪

説明へたですね~(;一_一)



No title

こんばんは(*^-^*)

あまりシャドーシュリンプのことは分かりませんが、金目って言うんですか?
人気があるみたいですね(*^-^*)
ゴールデンアイの稚エビちゃん誕生おめでとうございます♪

この子はなんて言うシャドーシュリンプなんでしょうか?(^^;
すみません、知識が無くて(^^;

勉強しておきますm(__)m
稚エビカウンター♪
プロフィール

レッドラギア

Author:レッドラギア
ブログ初心者がシュリンプをどこまで飼育できるか気ままに♪気長に♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1097位
アクセスランキングを見る>>
FC2アフィリエイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ村ランキング