スポンサーサイト


お気に入り♪サンダー♪

ポチッとして頂くとやる気でます♪♪
いつも訪問して頂いてありがとうございます♪
コメントやリンク気軽にしてくださいな♪♪
拍手喜びます♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ






おはようございます♪
ラストです私は♪(^^♪
連休はブログお休みしますよ♪( *´艸`)
ゴルフ三昧です(^^♪
ポチッと回りはさせて頂きますので♪(*ノωノ)
今日は全くやる気ナッシングゥ~~~~♪
皆さんRTしましたか???
レッドラギアです♪
訪問ありがとうございます♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


お気に入り個体♪








960.jpg


962.jpg




久しぶりにレッドピントが♪

発見でき撮影まで成功♪

少し大きくなってました♪( *´艸`)

早く繁殖サイズになれ~♪(^^♪

って心境でした♪


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


30キューブ♪レッドサンダー水槽♪









961.jpg




何故か左面にへばりついてます(-_-;)

苔が多い面だからでしょうかね~♪



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


959.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ポチッとして頂くとやる気でます♪♪
いつも訪問して頂いてありがとうございます♪
コメントやリンク気軽にしてくださいな♪♪
拍手喜びます♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Nao_Shrimpさん

こんばんは~♪

がっつりさぼってました( *´艸`)

蒼のえびさん

こんばんわ~♪

三昧してました( *´艸`)

久々のブログです( *´艸`)

No title

こんばんは〜(^-^)/

私もブログサボり中です( ̄▽ ̄)

ゴルフ楽しんで下さい〜(^-^)/

No title

こんばんは♪

ゴルフ三昧。素敵な趣味ですね。
良い連休をお過ごしくださいね~。

ぽちっとしていきまーす☆

金鯱海老 さん

こんばんは~♪

セレブならいいのですがね~(-_-;)

同じゴルフでもセルフです_| ̄|○

実家帰省いいですね~♪
まったり過ごしてくださいね~♪

蜜柑海老さん

こんばんは~♪

頑張ってきます♪(^^♪
既にお疲れ様です(´Д`)

成績いいの残したいですね~♪( *´艸`)

こんにちは~( ゚∀゚)ノ

ゴルフ三昧!何かセレブな響きですなぁ~(☆∀☆)

うちは実家帰省で~~す

こんにちは〜

ゴルフ三昧((((;゚Д゚)))))))

う、うらやましい〜

私は1日だけ行ってきます。

スーパードライブ期待してます!
稚エビカウンター♪
プロフィール

レッドラギア

Author:レッドラギア
ブログ初心者がシュリンプをどこまで飼育できるか気ままに♪気長に♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
645位
アクセスランキングを見る>>
FC2アフィリエイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ村ランキング
