

交尾結果♪15日♪ハッチアウト♪抱卵♪

ポチッとして頂くとやる気でます♪♪
いつも訪問して頂いてありがとうございます♪
コメントやリンク気軽にしてくださいな♪♪
拍手喜びます♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ






こんにちは~♪
祝日の有る週はウキウキしてます♪
特に予定はありませんが( *´艸`)
昨日は新月でしたね~( *´艸`)
舞いましたか???関係あると信じたい♪
レッドラギアです♪
訪問ありがとうございます♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まずは♪

昨日の結果から(○´・Д・`)ノ


















454.jpg







455.jpg



がっつり抱卵しました♪

一段と嬉しいのですが

元気があまりなく心配しとります( ;∀;)

サテライトに移したのがダメージ受けたのでしょうか(-_-;)

それとも抱卵直後の為か不明です(´Д`)

┐(´-`)┌





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




次は15日目♪

















447.jpg






ヤマトさんの脱皮殻が散乱しとります(; ・`д・´)

メダカは何処にいれても元気です(*ノωノ)






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


45水槽のレッドシャドーがハッチアウトを♪

1匹のみですが日曜日確認できました( *´艸`)

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ













452.jpg




分かりますかね~|д゚)

コンデジ限界です(ΦωΦ)

何か写真だと昆虫にしかみえませんね(/ω\)

かなりうれしい悲鳴をあげました( *´艸`)

レッドシャドーは全く抱卵もハッチアウトも

してくれなかったので♪

やっとここまで来れました(/ω\)

キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして♪同じく

日曜日♪

発見♪

60水槽ナダル血統♪














451.jpg




449.jpg




450.jpg




453.jpg



448.jpg



そして今日も1匹♪確認( *´艸`)

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

合計4匹抱卵しました(´∀`*)ウフフ

1匹奥にいるので撮れてませんが

\(//∇//)\

4枚UPしときます(*^-^*)

60水槽ナダル血統4匹♪

45水槽レッドシャドー2匹♪

やっとやっと

増えるか( *´艸`)

まだ安心できませんが浮かれとります(ノ´▽`*)b☆

そしてハイブリット水槽でと

レッドサンダー

ゴルアイ

抱卵( *´艸`)

何が出るかわからないですが( *´艸`)

レッドサンダーは3個しか卵抱えてませんが(-_-;)

やっと今日ゆっくり水槽を観れたので♪

ご褒美とツマツマ見たさで

ほうれん草あげときました(*^-^*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆










ヤシャブシの小さいのと同サイズに成長(*^-^*)
456.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ポチッとして頂くとやる気でます♪♪
いつも訪問して頂いてありがとうございます♪
コメントやリンク気軽にしてくださいな♪♪
拍手喜びます♪

連続☆♪念願ついに来た赤影♪10

ポチッとして頂くとやる気でます♪♪
いつも訪問して頂いてありがとうございます♪
コメントやリンク気軽にしてくださいな♪♪
拍手喜びます♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ






こんにちは~♪
欲望のままに希望を持って
絶望を乗り越え羨望の眼差しで
願望を叶えた♪
レッドラギアです♪
要するに♪ご機嫌です♪
訪問ありがとうございます♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨日です♪

日課の水槽を見て♪

稚エビ確認♪癒され♪・・・

ブログ見学♪

水槽を再度見てると・・・

…発見(ノД`)・゜・。

・・・こちら・・・




















427.jpg



ゴルアイの☆

(ノД`)・゜・。

若い個体です・・・原因( ;∀;)不明( ;∀;)

しかし抱卵個体もいるので…

いじらず我慢(/ω\)

気にしない気にしない

Σ(´Д`lll)

放置し食事してから再度確認|д゚)











428.jpg



何か色まで変わってる( ;∀;)

処理しときました(ノД`)・゜・。

○| ̄|_



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




レッドシャドー水槽を見て♪

発見♪














423.jpg













まさか!!!
















キョロキョロ♪




(゚∀゚≡゚∀゚)







どこだ♪









(^ω^ ≡ ^ω^)








♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪











!!!!!









( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンン












(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ








きたぁぁぁあああぁぁぁぁ~~
♪───O(≧∇≦)O────♪



























425.jpg







424.jpg




ついに!!!

ナダル血統の抱卵♪

ってナダルって誰だ・・・(-_-;)

キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

念願の♪キャ━(*/ωヽ)━!!!


あとは無事にハッチアウトを待つのみ♪

カウント25ですかね♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


浮かれすぎて忘れてました|д゚)

10日目♪

















429.jpg



ヤマトさんに

グロッソ持ち上げられて

荒らされてます(T_T)

頑張って適当に植えました♪

ピンセットで差し込んだだけですが♪

水はさほど昨日と、おかわりなくって感じです(*^-^*)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




今日は♪やはりこの方♪
426.jpg






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
新バーナー♪
海苔海老画伯作
無断使用♪( *´艸`)

この水槽ガチャガチャしてますね・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとされるとやる気でます♪♪
気軽にコメントくださいね♪
拍手喜びます♪



こんばんちゃ♪
レッドラギアです♪
訪問ありがとうございます♪




やっと休日なりました・・・

後1日か(>_<)

今日はさきほど知り合い知り合いのお宅へ伺いました♪

60水槽18本くらいで・・・うらやましい限りでしたが♪

がっつりブリーダーさんでした・・(・。・;

貧しい知識をフルにいかして

話についていくのに

必死で聞いてきました・・・


ん~奥が深い(;一_一)



まだまだ勉強しないとなって思いました♪






ちゃっかり♪

いらない水槽60をを頂いてきました♪

綺麗なビーがたくさんいて・・・

元気でかなり癒されました♪

写真忘れた・・・(;一_一)


さてタイトルですが・・・


レッドラギアの部屋45メイン水槽です♪
51.jpg


なにか・・・

(T_T)

ガチャガチャしすぎてるんだよね・・・

好きなのを投入していくと毎回・・・

こうなるのです・・・( ノД`)

稚エビも見つからないよね(つω-`。)





明日身体が動く元気があれば・・・

60立ち上げてみようかなと・・・

がっつり聞いてきた内容で♪

ただ・・・

置き場ないので・・・

45リセットして・・・

60の底面とソイルがないので

買い物もだから・・・

遠いのですショップ(>_<)なので・・・

あきらめるような気がする今現在の心境(;一_一)






動いてるシャドー♪





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとされるとやる気でます♪♪
気軽にコメントくださいね♪
拍手喜びます♪

とうとう・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとされるとやる気でます♪♪
気軽にコメントくださいね♪
拍手喜びます♪





こんばんわ~♪
レッドラギアです♪
訪問ありがとうございます♪


メインがとうとう・・・

(´・_・`)

1匹以外・・・

|ω・`)

ピタッと・・・

○| ̄|_

静止画像のように・・・

(ノ_<)

止まっております・・・

(´д⊂)

脱皮もまったくしておりません・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。


はぁ~・・・

なんでしょうね(;д;)







今日ブロアーをググっていたのですが・・・

んー

何がいいのか

さっぱり分からなくなりました(>_<)




レッドビー水槽唯一の回避シャドー♪






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとされるとやる気でます♪♪
気軽にコメントくださいね♪
拍手喜びます♪

稚エビカウンター♪
プロフィール

レッドラギア

Author:レッドラギア
ブログ初心者がシュリンプをどこまで飼育できるか気ままに♪気長に♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
645位
アクセスランキングを見る>>
FC2アフィリエイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ村ランキング
